求人内容
ポジション | 事務スタッフ兼ツアーコーディネーター |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 期間の定めなし |
事業内容 | ●旅行関連業務 ・オプショナルツアーの受付業務・接客全般 (カウンター、メール、SNS等での旅行相談受付) ・お客様のご案内、送迎、チェックイン・アウトのお手伝い ・日本各地にあるオフィスとのメールや電話でのやりとり窓口 ・緊急連絡対応 ・予約手配業務 (ホテル、レストラン、スパ、ガイドや車両などの手配) ●仕入・企画・見積 ・新商品の企画・立案・リサーチ ・ウェブサイトのメンテナンス ・団体旅行の見積もり |
募集背景 | 業務拡大に伴う募集 |
勤務地 | マニラ/セブ |
応募資格 | ①心身共に健康な方 ②PⅭの基本スキルがありインターネットを普段から使っている方 ③長期で勤務可能な方 |
年齢 | 35歳くらいまで |
語学力 | TOIEC600点以上 |
選考プロセス | ①書類選考 ②skype又は現地面接 |
勤務時間 | 平日9:00~18:00/土曜日9:00〜13:00 |
休日・休暇 | 日曜/フィリピンの祝日 |
時間外労働 | あり |
給与 | マニラ:75,000ペソ〜/セブ:50,000ペソ〜(手取り) |
加入保険 | 保険完備 |
待遇・福利厚生 | ・就労ビザサポート ・その他社規定により有給制度有 ・研修制度有 |
会社概要
企業名 | 社名非公開 |
業種 | 旅行代理店 |
従業員数 | 70名 |
事業内容 / 会社の特徴 | ●日本に本社を構える総合旅行会社のセブ支店,、ツアーの企画・実施 ●ホテル、オプショナルツアーの仕入・手配、お客様へのアドバイス |