英語力が一番伸びる語学学校

サウスピークからのお知らせ

サウスピーク・レジェンドが350名を突破いたしました。

2017年12月時点でサウスピーク・レジェンドが350名を突破いたしました。2017年は1年間で100名以上のレジェンドを輩出することができたこととなります。

ただ、「楽しい留学」ではなく、明確な数字が残る留学を提供するために、サウスピークでは、一定の基準を満たす生徒をサウスピーク・レジェンドとして表彰しております。また、サウスピークでは、近い将来にサウスピーク・レジェンドを1,000名輩出することを目標として取り組んでいます。

2018年度にはサウスピーク・レジェンドが合計500名突破できるように、さらにサービスの質を上げて参ります。

サウスピーク・レジェント認定の条件

「1,000人の英語を実用的に使いこなす日本人を輩出すること」がサウスピークのVision(サウスピークが近い将来に実現すること)です。我々は「英語を実用的に使いこなす日本人」の条件を下記に定めました。

(1) サウスピークに留学することによって、TOEIC(R)試験の点数を200点以上向上させた者※
(2) サウスピーク卒業後、海外で働く、もしくは英語の必要な環境で仕事をすることが決まった者
(3) サウスピーク卒業後、海外の大学・大学院に留学することが決まった者
上記のいずれかを満たし、かつ自ら喜んで自身をサウスピークの卒業生だと名乗る者

※補足 TOEIC(R)試験の基準について
TOEIC(R)試験で200点アップは卒業から半年以内の達成が条件です。
最低600点に到達していること。
例)TOEIC250点⇒450点に上がった生徒は該当しません。
留学開始時点で700点以上の人は150点アップで該当
留学開始時点で800点以上の人は100点アップで該当
TOEIC SW試験の点数が120点上がった人も該当

留学が2万円引きになるサウスピークLINE公式アカウント

現在はコロナの感染拡大に伴う渡航禁止により、セブ島への留学が不可能な状況です。

そのため、サウスピークはLINE公式アカウントで

  • ゼブ島現地の状況
  • 自宅での英語学習のノウハウ
  • オンライン英会話サービスの選び方

を定期的に発信し、留学受け入れ再開時には、みなさまにすぐに募集のご案内できるようにしています。

LINE公式アカウントの登録者は、留学受け入れ再開時に、2万円引きでご案内させて頂きます。

役立つ内容やお得な特典が盛りだくさんなので、ぜひご登録ください。

友だち追加

オンライン本気留学はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
サウスピーク編集部

サウスピーク編集部

本気留学サウスピークが「フィリピン・セブ島留学 / 英語試験 / 現地生活」に関する情報をお届けします。すべての英語学習者に役立つ情報が盛りだくさんです!

-サウスピークからのお知らせ

Copyright© サウスピーク日誌 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.