英語力が一番伸びる語学学校

キャンペーン情報

【休学×留学】留学費用が15,000円割引になるキャンペーンのお知らせ

フィリピン・セブ島留学サウスピークでは、大学を休学して留学する大学生を対象に、留学料金が15,000円割引となるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

【キャンペーン適用条件とお申し込み方法】

①対象者:休学して3ヶ月以上留学する大学生

②申込み期間:2020年3月31日(火)まで

③その他条件:

・お申込み後、メールにて休学することがわかる書類の添付

・2020年3月1日(日)〜2020年5月31日(日)

・他キャンペーンと併用不可

・すでにご契約済みの方は当キャンペーンの対象外になります

サウスピークに留学するメリット

フィリピン留学は、そのため留学全体にかかる費用を、アメリカやカナダへの留学と比べて、半分程度に抑えられます

その上、フィリピン人講師とマンツーマンレッスンを受けられるため、英語が苦手な方でも自分の弱点を徹底的に鍛えることが可能です。

また、日本から直行便で4時間半で到着できるというアクセスの良さも大きなメリットでしょう。

フィリピン留学にはさまざまなメリットが多くありますが、この章ではサウスピークに留学する上での3つのメリットをご紹介します。

TOEIC、TOEFLスコアを飛躍的に伸ばせる

「こんなに勉強をしたのは受験勉強以来です」

サウスピークに留学に来る生徒の方がよくいわれることです。サウスピークでは「本気留学」という環境を実現し、真剣に学習する人のみが留学に来ています。

そのため、サウスピークではセブの語学学校の中で、唯一生徒のTOEICスコアを開示しております。

そんなことができるのは、全生徒のTOEICスコアが3ヶ月の間で平均226点向上していることが証明されているからです。

さらにサウスピークでは、2ヶ月でTOEFL iBTスコアを平均30点向上させた実績のあるTOEFLコースを提供しています。

就活対策はもちろん、海外の大学への進学を考えている人にとっても、サウスピークへの留学はおすすめです。

関連記事:

3ヶ月でTOEIC700点から945点にアップ「英語力を伸ばす唯一の道は、カリキュラムを信じること」Hinakoさん

転職活動前のセブ島留学でTOEIC880点取得のMidoriさん「サウスピークで英語学習に時間を作るための留学ができた」

TOEFLで3桁台がついに出た! 8週間で37点アップの脅威の勉強法とは?

休学キャンペーンに申し込む

短期間で英語の正しい発音を身につける(発音矯正レッスン)

マンツーマンレッスンで発音矯正

サウスピークでは、マンツーマンレッスンによる発音矯正が可能です。

英語の発音は、日本人にとって非常に習得が困難なものですが、サウスピークでは日本人の発音矯正に特化した経験あるフィリピン人講師が在籍しています。また、正しい発音を学ぶことはリスニング力を鍛えることにも繋がります。

なぜなら「自分が正確に発音できない音は聞き取ることができない」といわれているからです。3ヶ月の間で自分の苦手な発音をなくし、きれいな発音を身につけましょう。

関連記事:

サウスピークが英語発音矯正レッスンで行った2つの革新

サウスピーク発音体験レッスン感想、口コミまとめ

12週間のフィリピン留学で正しい発音を身につけ、リスニング力を劇的に向上されたAyumiさん

休学キャンペーンに申し込む

休学×留学×海外インターンで就活を有利に進めるノースキル文系プラン

サウスピークでは休学する大学生を対象に、以下のような特徴を持つ「ノースキル文系プラン」を提供しています。

・サウスピークで3ヶ月〜6ヶ月間の留学でTOEIC800点を目指す

・学内OB/OG訪問を通じた就職対策

・ サウスピーク卒業後に海外・国内インターンで実務経験をする

サウスピークの留学で英語力を伸ばし、海外インターンをするための下地をつくります。

ノースキル文系から脱出するのに必要な期間は1年間です。まず、大学を1年間休学することからすべてが始まります。

そして、フィリピン留学でTOEIC800点を取る、次に6ヶ月間海外インターンをして英語を使って働く経験を積むことで、ノースキル文系から抜け出せると私たちサウスピークは明確な解を出しています。

1年間という期間と英語留学を行なうための金銭はそれなりの大きな投資です。

しかし、就職活動時に履歴書に書くことがなく、就職活動を失敗するかブラック企業しか勤め先がない状態を避けるためであると考えれば、リターンの良い投資と言えるのではないでしょうか。

また、このプランは特段高い能力と資質が求められるのではなく、平均的な大学生としての基礎能力があり、相応の努力ができれば十分達成可能です。

残酷な話ですが、今まで何もしてこなかったのに自己分析をしても何も出てきません。まず、そもそも材料となる「経験」を作る必要があります。

そのような「経験」がすでにある人は幸せですが、それがない人でも1年間であれば「経験」を作ることができるというのが、ノースキル文系プランなのです。

関連記事:

【休学+留学+海外インターン】ノースキル文系プラン募集開始!TOEIC800点+インターン経験で就職活動を成功させるためのフィリピン留学(2020年前期・後期)

英語もできないノースキル文系大学生が13週間でTOEIC570→850に!アフリカでのインターンに挑戦する真意とは? Shinさん

休学キャンペーンに申し込む

英語とプログラミングが1年間で身につく本気IT留学プラン

またサウスピークでは、英語とプログラミングスキルが1年で⾝につく「本気IT留学プラン」を提供してします。

英語留学4ヶ月とIT留学6ヶ月を行うことで、通常の専門学校2年間を上回る学習時間を確保し、英語力とプログラミングの知識がゼロからでも、TOEIC700点以上の英語力と仕事で使えるプログラミングスキルが身につくプランとなっております。

社会的に需要が高いとされているスキルである「英語」と「プログラミング」が1年間で学べるプランですので、大学生のうちにほかの学生と差をつけたいと考えている人におすすめのプランです。

サウスピークの本気IT留学の特徴

サウスピークの本気IT留学の特徴をまとめました。

・1年でTOEIC700点以上の英語力を目指せる

・現場で通用するプログラミングスキルが身につく

・英語→プログラミングの順で学べるため、効率よく学習ができる

・通常の専門学校2年間を上回る学習時間を確保

・費用は専門学校2年分の半額以下に抑えられる

・海外就職・エンジニア就職を支える豊富な就職サポート

⇒サウスピークの本気IT留学についてはコチラの記事をご覧ください

キャンペーンお申し込み方法

【キャンペーン適用条件とお申し込み方法】

①対象者:休学して3ヶ月以上留学する大学生

②申込み期間:2020年3月31日(火)まで

③その他条件:

・お申込み後、メールにて休学することがわかる書類の添付

・2020年3月1日(日)〜2020年5月31日(日)

・他キャンペーンと併用不可

・すでにご契約済みの方は当キャンペーンの対象外になります

お申し込みはコチラからお願いいたします。備考欄に休学キャンペーンを見たと記述してください。

大学を休学することで、1年好きなことに使える時間をぜひ有効的に活用し、就職活動の際に英語力や留学経験をアピールできるようにしましょう。

休学キャンペーンに申し込む

留学が2万円引きになるサウスピークLINE公式アカウント

現在はコロナの感染拡大に伴う渡航禁止により、セブ島への留学が不可能な状況です。

そのため、サウスピークはLINE公式アカウントで

  • ゼブ島現地の状況
  • 自宅での英語学習のノウハウ
  • オンライン英会話サービスの選び方

を定期的に発信し、留学受け入れ再開時には、みなさまにすぐに募集のご案内できるようにしています。

LINE公式アカウントの登録者は、留学受け入れ再開時に、2万円引きでご案内させて頂きます。

役立つ内容やお得な特典が盛りだくさんなので、ぜひご登録ください。

友だち追加

オンライン本気留学はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
サウスピーク編集部

サウスピーク編集部

本気留学サウスピークが「フィリピン・セブ島留学 / 英語試験 / 現地生活」に関する情報をお届けします。すべての英語学習者に役立つ情報が盛りだくさんです!

-キャンペーン情報

Copyright© サウスピーク日誌 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.